2008年6月15日日曜日

エビフライカレー

日清カップヌードル カレー

昼ごはんは日曜恒例のカップラーメン。本日はカップヌードル・カレーでした。

晩ごはん

晩ごはん
��エビフライカレー
��サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
��さつまいもの煮物(残り物)

冷凍してあったカレーを使って、今日はエビフライカレー。昼もカップヌードルがカレー味だったのに・・・とか思ったけど、食べたい物が思い浮かばなかったので、あるもので晩ごはん。・・・本当は今日はちょっと冷えたので、味噌煮こみうどんが食べたいなぁと思っていたのだけど、赤みそを切らしていたし、白ねぎもないし・・・でカレーに。夫殿がお変わりした時のために、エビフライははじめから全部のせずとっておいたのだが、意外にもおかわりが一口だけで、追加は1尾だけであった。明日もあるよ・・・少しだけ。