2008年6月21日土曜日

バースデーケーキととんかつ

蒸し茄子とバンバンジー

昼ごはん
なんかみたことある・・・。
��蒸し茄子とバンバンジー

昨日夫殿は実家さんにおかずを持って行かなかったのだ。実家さんは毎週金曜日はお好み焼きだってことを忘れていた私・・・。おかずが残っていたので、お昼に二人でいただきました。

バースデーケーキ1

お誕生日おめでとうぅ~私ぃ~。
今日は私の誕生日です。特別何もしないつもりでいましたが、夫殿のまま上がケーキをプレゼントしてくださいました~。ひやっほぅ~♪イマージュのケーキです。晩ごはんの後までまてなかったので、夫殿と食前にいただいちゃいました★
バースデーケーキ2

ふわふわ~。切り口がクリームまみれでも気にしない~★
一気に半分が無くなりましたわ。

とんかつ大盛

晩ごはん
��とんかつ、玉ねぎ・かぼちゃのフライ
��山盛りキャベツ(きゅうりもブレンド)とトマト
��味噌汁(玉ねぎ、わかめ、ねぎ)

ケーキをたらふく食べたっていうのに、とんかつも山盛り。だって誕生日だからぁぁぁぁぁ~。
注:私はやや控えめにいただきました。誕生日だけど。写真は夫殿の皿です。


おまけ
花束

晩ごはんが済んでまったりしていたら、夫殿の弟さんとお妹さんがやってきて~。花束をプレゼントしてくれました~。どーもありまとう。私ったら愛想がなくって、玄関でお別れしてしまいました。後で考えたら、ケーキがあったのに・・・お茶くらい飲んで行ってもらえば良かったものを・・・。まだ台所がかたづいてなかったのよね~。ごめんちゃい。今度お茶飲みにいらしてね。