2008年6月25日水曜日

母のおすすめと巻き寿司

水車定食

日替わり定食

お昼ごはんはイオンモールソレイユ内「水車」で母と。
母が映画が見たいと言い、レディースデーを狙ってソレイユへおでかけしました。映画の前にお食事。私は水車定食。(画像上) 母は日替わり定食。(画像下。反対側から写真を撮ったので、正面は向こう側です) 
映画は「西の魔女が死んだ」を見ました。・・・ほのぼの系。・・・。・・・。母のおすすめでした。母も、たまにはこんなのもいいじゃなぁ~い。と言っていました。

晩ごはん

晩ごはんは実家で母と
��巻き寿司
��さばのフライ
��煮物
��キャベツの炒め物

巻き寿司は映画の帰りにアバンセで買ったものです。あなごがどーんと入っていました。

メロン

デザートにメロン。ジューシー。

おまけ
なかよし1  なかよし2

   あーのーねー。   →   ぺろぺろ。

だれだっっ  家政婦は見た

 だれだっっ!  →   家政婦は見た。(はなちゃん♀)