2008年6月8日日曜日

カップラーメンとマック

カップラーメン

昼ごはんは日曜恒例のカップラーメン♪夫殿はカップラーメン(右)、私はどん兵衛天ぷらうどん(左)。

さすがにカップラーメンだけでは腹持ちが悪かった・・・。夕方おなかがぺこぺこに。冷凍庫にあったあんころもちをトースターで焼いて食べたのでした。夫殿は映画を見ながらくつろいでいて、おなかはすいてなかったようですが、私が持って行ってあげたらぺろりと食べていました。

晩ごはん

晩ごはん
マクドナルドのドライブスルーで~。クーポンを使っていろいろ買いました。私はチキンフィレオセット、夫殿はエビフィレオセットとベーコンレタスバーガーセットとメガたまご(単品)。さすがにセット3つは多かった。ポテトが1つの半分と、ベーコンレタスバーガーが3分の2残りました。オレンジジュースを3つ頼んで、1つは氷を抜いて冷蔵庫に入れておきました。また明日食べられる~。