2008年5月4日日曜日

Fatty food

日清カップヌードル

昼ごはんは日曜恒例のカップラーメン。夫殿は普通のカップヌードル。私はカレーヌードル。

吉野家の牛丼  牛丼並 生たまご

夕方からそわそわ。昼にカップラーメンだけでは夜までもたないぞ!ということで、夕方吉野家へ。私はなんと本日吉野家デビュー★夫殿は牛丼大盛(写真奥)、私は牛丼並(写真手前)、生たまごもつけてみました。(左)
牛丼並、玉子もかけたところ。(右)紅しょうがものっけて。

マック チョコレートサンデー  マック フライポテト

吉野家の帰りにマックでドライブスルー。クーポンを使ってお買い物。帰ってからチョコレートサンデー(左) とマックフライポテト(右) をおやつに。

9時頃に夜食として・・・。夫殿はメガマック。私はチキンフィレオを。

皮膚が厚くなったに違いないですわね。