2008年5月1日木曜日

大広寿司のにぎり

昼ごはん

昼ごはんは実家で母と
��ちぎり天
��ひきわり納豆
��豆ごはん
そのほかに昨夜のおかずの残り。

ちぎり天も納豆もトレーのままですが気にしない・・・★
夫殿は実家さんでほか弁をいただいたらしい。

晩ごはん

晩ごはん
��にぎり寿司
��玉子焼き
��コールスローサラダ(キャベツとスイートコーン)
��ねぎ袋
��さしみ (いか)

にぎり寿司  おかず


大広寿司へようこそ~。今日はねぎ袋があったし、前回作り過ぎて食べ切れなかったので、にぎり寿司は控えめに作りました。今日も寿司ネタを買って、シャリだけ作ってにぎりました。(左)
いかが細く切ってあったので、刺身でいただきました。玉子焼きもネタにするつもりで作ったのに、シャリが少なかったので普通に玉子焼きでいただきました。(右) 

のこり  のこり シャリ

にぎり寿司が少なかったかしら??と心配でしたが、ほかのおかずでおなかがいっぱいになり譲り合いました・・・。結局最後は夫殿が食べてくれました・・・。と思ったら・・・。最後の一つ・・・。

大葉の下に。(左)

シャリだけが・・・。(右)