2008年5月10日土曜日

今夜は網で。

昼ごはん

昼ごはん
��親子丼
��きゅうりの甘酢漬け
��ポテトサラダ
��味噌汁(大根、うずまきふ、わかめ、ねぎ)

本当は牛丼の予定でしたが、昨夜焼肉をいただいたので鶏で親子丼にしました。きゅうりの甘酢づけが食べたくなって、昨夜作ってつけておきました。夫殿が気に入ってました・・・酢っぱくなかったからだわ。私にはもうひとつもの足りなかったけど、喜んでいただけたのならばよかったわ★

焼肉ぅ~

晩ごはん
え~!今夜も焼肉なのぉ~???
そうなの、焼肉なのよ★
今日は夫殿の会社の方達と。夫殿が食べに行くというので、私も連帯責任ってことでついて行きました。仕事の後にバーベキューセットで炭をおこして~~~。さすが炭焼きはおいしかったわ。うふふ。夫殿は焼肉は3夜連続まではいけるっっ!と言っておりました。私もぉ~。今日はサザエやホタテなんかもありまして~。とってもおいしかったです。

晩ごはん よぶん

焼肉だけではおなかが満たされなかったため、実家さんに押しかけて第二次晩ごはんをいただきました。おかずも出していただいたのですが、私はおなかいっぱいで、ごはんしか食べられませんでした~。夫殿はいろいろつまみ食いして、肉だけ食べて野菜を残しておりました。ごはんはもちろんおかわりしてました。
さすが私達。
メタボ街道まっしぐら~~~。(^0_0^)