2008年5月24日土曜日

まぜまぜお好み焼きとエビフライ

朝ごパン

今日もビゴの店のパン。
カンパーニュとバケット。バケットはちょっとかたくなっていましたので、霧吹きしてからマーガリンぬってトーストしました。いちごジャムで。

昼ごはん

昼ごはん
��まぜまぜお好み焼き(関西風お好み焼き)
��肉じゃが
��バナナ(夫殿が朝残したバナナ)

お好み焼きはもやしを買いに行くのがめんどうだったので、今日はもやしなし。山芋たっぷりでふわふわで~す。

晩ごはん

晩ごはん
��エビ・なすび・たまねぎのフライ
��生野菜(キャベツ、サニーレタス、トマト)
��コーンスープ
��肉じゃが
��巻き寿司(2種類)

エビをいただいたので、エビフライにしました。夫殿の好物です。7尾差し上げました。堪能していたよ。

寿司

巻き寿司もいただきもの。しかも2箇所からから重なって・・・。食べ比べのために両方切ってみました。左のは夫殿のおばさん作、右のはスーパーに出している寿司を作っている人からいただいたものです。どちらもおいしくいただきました。・・・まだまだあるよ★