2008年5月5日月曜日

焼肉大会

昼ごはん

昼ごはん
��ジャンバラヤみたいな辛い炒飯
��厚揚げの中華あんかけ(残り物)
��大根サラダ(大根千切りにドレッシング)
��はっさく

夫殿の大好きなジャンバラヤみたいな辛い炒飯を作ってあげました。今まででいちばん辛かったみたい・・・。私は食べられないから、いいかげんに味見したので、辛いってことしかわからなかったわ~へへへ★でもおいしかったらしい。

昼ごはん2

私はご飯がなかった&昨日のファーストフード三昧をちょっとだけ反省して、主食をシリアルにしてみました。味噌汁を残していたのでそれもいただきました。でも・・・夕方死ぬほどおなかがすいた・・・。腹持ちが悪いのね・・・。

食パン 焼きたて

ぱんぱかぱ~ん♪
今日も食パン。今日は表面がちょっとむけちゃいましたね~。
食パン 2斤  500円  うそ☆

焼肉

晩ごはんは実家さんで。焼肉大会でした~★

にぎり寿司  ひらめのえんがわのにぎり

寿司もいろいろありまして~。たんまりいただきました~。ごちそうさまでしたぁ~。