2008年5月18日日曜日

鶏そぼろ弁当とびっくりドンキー

今日も夫殿は朝から講習会でした。のでので、夫殿にお弁当を~。
鶏そぼろ弁当

じゃ~ん。鶏そぼろ弁当、コロッケ入りでぇ~す。お魚の中には、鶏のたれがあまったのを入れておきました。もっとごはんがしみしみが好きならかけてもらおうかしらと思いまして。コロッケの下にソースをつけておきましたよ。お茶も忘れずに。

昼ごはん

昼ごはん
私の昼ごはんは、やっぱり鶏そぼろ丼&コロッケだったのでした★・・・夫殿のお弁当に入りきらなかったそぼろです。わざわざ残したわけじゃあなくって。

コーンスープ(小)  びっくりフライドポテト

晩ごはんは久しぶりにびっくりドンキーに!
まずはコーンスープ。(左) おいしかったから(小)でなく(大)でもよかったわ。
続いてびっくりフライドポテト。(右) あつあつです。ヤケドに注意。チリペッパーみたいなのがかかっているんだけど、私はなくってもいいけどな~。

300gエッグカリーバーグディッシュ  150gチーズカリーバーグディッシュ なぜか大盛  手前が大盛

そしてそしていよいよメイン!
夫殿は300gエッグカリーバーグディッシュ。(左)
私は150gチーズカリーバーグディッシュ。(中)

なんかおかしくない?????

夫殿のをごはん大盛で頼んだのに、私のがごはん大盛になってた。(右)

私の方が沢山食べそうだと思ったのかしら?スタッフー!!!
ご飯だけワープしました。