2008年5月8日木曜日

鶏手羽三昧

ウィーンのプリン

10時に母とおやつ。ウィーンのプリン。母が最近はまっているプリン。最近のはやりはクリームタイプですが、クラシックな固めのプリンでした。おいぴい。

昼ごはん

昼ごはんは実家で母と。
��鶏手羽先(たれと塩)+いわしの天ぷら
��ポテトサラダ(私が持って帰ったもの)
��温泉玉子
��ひきわり納豆
��そうめん

鶏手羽といわしの天ぷら

昨日夜お出かけした時に買った鶏の手羽先といわしの天ぷら。とってもおいしかったですぅ~。

ちなみに夫殿は実家さんでおべんとうをいただいたらしい。

晩ごはん

晩ごはん
��鶏手羽先(たれ)+手羽元のグリル
��もやしと野菜の炒め物
��ポテトサラダ

手羽先&手羽元

昼とかぶってますけどぉ~。手羽先はたれがついているもの。手羽元はガーリックとコショウ味。私は手羽先は昼にいただいたので、手羽元を3つばかりいただきました。(画像は夫殿のです) もやし、にんじん、ピーマン、しいたけを炒めて、コショウとコンソメと醤油で味付けしました。