2008年5月6日火曜日

サーティーワンアイスクリームコーンダブルと冷し中華

日清焼そばUFO

夫殿は仕事の予定でしたが急にお休みになり、ゆったりと昼ごはん。休日恒例のインスタントラーメン。今日は日清焼そばUFO。

サーティーワン アイスクリーム

午後から、サーティーワンがダブル31%OFFキャンペーンをやっているというのでおでかけしてみました。お休みだし、今日がキャンペーン最終日だったからかかなりの行列。食べたかったフレーバーを夫殿に取られたので、私は別のフレーバーに。いろいろ食べてみたいから違うフレーバーにしてみたかったので。
夫殿のは(左)下がラブストラックチーズケーキ(これ、私が食べてみたかったフレーバー)と、上がスウィートマリアージュ。私のは(右)下がマンゴタンゴと、上がヘーゼルナッツドリームス。私のは大当たり★夫殿の、私が食べたかったラブストラックチーズケーキは、ん~?思った感じと違った。ぷぷ。またおなかの皮膚が厚くなったに違いないね~。

冷し中華

晩ごはんは冷し中華。麺を食べているのか野菜を食べているのか分からなくなるくらい野菜をたっぷりと。レタス、玉子、ハム、きゅうり、もやし、焼豚の端っこ、トマト、ねぎ大盛で★

日清冷し中華  冷し中華 たれ

今日の冷し中華は日清の行列ができる店の冷し中華。豊潤ごまだれ。(左)
ごまだれとは別に豆板醤の辛味みそがついています。かけたらちょっとラー油まみれな感じで、辛いかな?と思いましたが、ほどよい辛さでおいしかった。(右) なにより野菜が沢山食べたかったのでうれしい。夏にはそうめんより冷し中華が好きな私です。