2008年5月30日金曜日

牛丼と鉄板カレー

昼ごはん1

昼ごはん
��牛丼
��サラダ(ミニトマト、サニーレタス)
��長芋の短冊
��おつゆ(うどんの汁にうずまきふ)
��はっさく

今日のお昼は牛丼です。いただきものの新たまねぎを沢山入れました。夫殿は生玉子をのっけるのが好きですが、私はとじたほうが好きです。昨日の肉うどんの汁が残っていたので、すまし汁風にいただきました。

昼ごはん2

ちなみに私が好きな玉子でとじた牛丼バージョン★

庵月パッケージ  花豆羊羹

今日は昼から実家に帰りました。母とおやつです。庵月という店の花豆羊羹。物産展に出店していておいしそうだったので買って帰りました。豆と栗がぎっしり。あまり甘すぎず、おいしかったです★

晩ごはん

晩ごはん
��焼きカレー(鉄板カレー)
��フライドチキン(のこりもの)
��大根サラダ(刻んだだけ。ドレッシングで。)

今日は先日ののこりのカレーを使って、鉄板焼きカレー★ レタス、トマト、スイートコーン、とろけるチーズをトッピング。夫殿には大好きな目玉焼きもスペシャルトッピングで。