2008年5月14日水曜日

ドトールのサンドと残り物いろいろ

ホットドッグ  ミラノサンドA

昼ごはん
��ホットドッグ(左)
��ミラノサンド(右)

今日は母とソレイユに映画を見に行きました。映画の前に腹ごしらえ。時間が早かったので軽くドトールでサンドをいただきました。母はホットドッグとコーヒー。私はミラノサンドA(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスのサンド)とアイスオーレを。

晩ごはん

晩ごはん
��鶏手羽先のぴり辛揚げ(私が残した残り)
��白身魚のフライとごぼうの天ぷら(実家の残り物)
��ベビーホタテと玉ねぎの炒め物
��すくいどうふ

いろいろあったもので晩ご飯。作ったのはベビーホタテと玉ねぎの炒め物。私が残した手羽先、さらに今日も満腹で食べきれず夫殿にあげたので、夫殿はホタテを残しやがった。どうせ明日食べてもらいますけどね~。