2008年5月23日金曜日

汁なし坦坦麺風とオムハヤシ

カンパーニュ小  朝ごパン1  朝ごパン2

今日もビゴの店のパン。
カンパーニュをスライス。(左)
夫殿はカンパーニュと天然酵母のワッサンクロウ(クロワッサン)。(中)
私はカンパーニュとけしのデニッシュ。(右)

昼ごはん

昼ごはん
��汁なし坦坦麺風
��肉じゃが
��すいか

冷し中華 パッケージ

昨日に引き続き冷し中華・・・と思ったけど、同じトッピングじゃあいやだなぁ~と思って肉味噌を作ってみました。これならゴマだれをかけてもおいしいかしらと思って。でも、夫殿はごまだれはいらないって言った・・・。じゃあ私も・・・ってことで、付属のゴマだれは使いませんでした。肉味噌がぴり辛でおいしかったです~。もやしときゅうりとトマトを一緒にトッピング。

晩ごはん

晩ごはん
��オムハヤシ
��水菜のサラダ(水菜、にんじん、スイートコーン、ツナ。ごまドレッシングで。)
��すいか

先日のハヤシライスのルーを使って、オムハヤシ。ルーに沢山牛肉が入っているので、ケチャップライスにはケチって鶏肉を入れるかわりにウインナーを。玉子もふわふわでおいしかったで~す。