2008年5月7日水曜日

パンランチと和食

昼ごはん

昼ごはん:パンを焼いてパンランチ
��キャベツの炒めたのに目玉焼き
��ポテトサラダ+玉子サラダ
��ハム
��サニーレタスとトマト
��パン(バターロールとクルミパン

パンたち  目玉焼きとかいろいろ

ぱんぱかぱぁ~ん♪
今日はバターロールとくるみパンです。ちょっと形がおかしいです。昼に間に合わせようと急いでいたので・・・。えへ★(左)
バターロール 1ヶ 50円  うそ☆
くるみパン   1ヶ 60円  うそ☆
パンに合うおかずってことで。お昼だから目玉焼きにしました。サラダとかいろいろ、パンにはさんで食べてもいいし、お好みで。(右)

食パン  サンドウィッチ

ぱんぱかぱぁ~ん♪
食パンも焼きました。私は今日は実家に帰るので、久しぶりに夫殿にサンドウィッチを作ってあげようと思って。(右)
サンドウィッチ。(右) ポテトサラダ+ハム+レタスと、玉子サラダ+ハム+レタスのサンドウィッチ。パンが焼きたてだから、柔らかすぎて切るのが難しかったです。きっとしっとりしすぎのサンドウィッチだけど・・・おいしいよ~!えへ★

穴子御膳

和定食

母と晩ごはん。母が久しぶりにおいしい和食が食べたいというので、広島駅のかなわにおでかけ。私は穴子御膳。(上) 母は和定食。(下)
がっつり~。ごちそうさまでした★

ちなみに夫殿は実家さんで豚の冷しゃぶをいただいたらしい。