2008年5月19日月曜日

麻婆豆腐とすし太郎

昼ごはん

昼ごはん
��マカロニグラタン(先日の残り)
��麻婆豆腐
��厚切りハムと野菜のサラダ

グラタンjだけじゃあさみしいかしらと思ったので、麻婆豆腐も作ってみましたが、私はおなかいっぱいで食べられませんでした。

厚切りハム

厚切りハム、母に分けてもらったのですが、めちゃんこおいしかったです★

晩ごはん

晩ごはんは実家で母と。
��うなぎのせちらし寿司(すし太郎の寿司)
��山芋のきざんだの
��コロッケ(私作の残り)

今日はいつもより品数が少なかったかしら?満腹になりましたけども。

夫殿は実家さんで餃子をごちそうになったらしい。