2009年6月26日金曜日

豚しゃぶとピーマンの肉詰め


昼ごはん:夫殿用
豚しゃぶ
トマトのオムレツ
サニーレタス、トマト

わたしは今回も食事はパス。夫殿には張り切って作ってみましたが。ちょっとさみしい食事。ごめんね。今回もあまりにもさみしい感じがしたので桃をむいてあげました。桃なら食べられるかしらと思って私も一口食べました。一口で終了しました。



晩ごはん:夫殿用
ピーマンの肉詰め
サニーレタス、トマト
もやし炒め(もやし、ベーコン、玉ねぎ)
ポタージュスープ(インスタント)

夫殿が喜びそうなピーマンの肉詰めを作りました。おいしそうだったけどやっぱりわたしはパス。お茶だけ。


今日のひよこ→


6ヶ月10日 離乳食9日目 12時半頃
10倍がゆスプーン3 にんじんスプーン2

おかゆはとても好きなようです。スプーンではなく器の方をよこせといわんばかりにものすごい勢いで身を乗り出してきます。今日もおいしそうに食べておりました。