2009年6月28日日曜日

とんかつとピーマンの肉詰め

昼ごはんはとんかつ屋「味楽亭」にて
午前中お墓参りに行った帰りにアルパークにおでかけしました。お義父さま、お義母さまにひよこの為の歩行機を買っていただきました。実家さんに置いておくものですので、度々遊びに行かないといけないね。おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!
そして帰り道、とんかつ屋さんの前を通りかかって、つい、入店。
ヒレカツ定食:夫殿のセレクト。(上)
昼定食:お義父さま、お義母さまのセレクト。(中) チキンカツ、エビフライ、コロッケのセットです。
串カツ定食:わたしセレクト。(下) 串カツ、エビフライ、コロッケのセットです。
わたしは沢山食べられないと思ったのですが、どうやら胃袋は小さくなっていなかったらしくほぼ完食☆お義父さま、お義母さまにひよこにいろいろ買っていただいたので、ここはわたしが支払うつもりでいたのに・・・。お義父さまがご馳走してくださいました。何から何までお世話になってしまって申し訳ございません♪いつもありがとうございます。


晩ごはん
ピーマンの肉詰め(まだまだあるのさ~)
レタス・きゅうりブレンド、トマト
酢豚(先日の残りもの)

わたしはピーマンの、肉詰め2ついただきました。なかなかおいしいね。上に乗ってるのはとろけるチーズです。


今日のひよこ→


本日の離乳食はお休みです。