2009年6月14日日曜日

インスタントラーメンと麻婆豆腐


昼ごはんは日曜恒例インスタントラーメン
金ちゃん 塩カルビやきそば(わたしセレクト)
ぺヤング 超特大やきそば(夫殿セレクト)





超特大やきそばは量が多いので二人で一つを食べようと思っていたのに、夫殿が全部食べたいというのでわたしは別のを。夫殿、やはり最後の方は味にあきてしまったのか、私が前回編み出したマヨネーズをかけて食べる作戦で食べておりました。やっぱり量が多いよね。


晩ごはん
麻婆豆腐
ぎょうざ(先日作ったのを冷凍しておいたもの)
えびカツ&えびクリームコロッケ(デパ地下惣菜 のこりもの)
サラダ(サニーレタス・キャベツ・トマト)
すいか

賞味期限の関係で30%引きで買っていた豆腐で麻婆豆腐。今日も丸美屋さんのお世話になりまして楽チン晩ごはん。


義妹ちゃんのおだんなちゃんのおみやげ「MOCHIクリーム」。私は抹茶とマンゴー。夫殿はクランベリーを。残りはまた明日。ごちそうさまでぇ~す☆