2009年6月5日金曜日

傑作カレーライスと居酒屋さんで前夜祭


昼ごはん
カレーライス(昨日の甘いカレーを修正した傑作カレー)
サラダ(大根、きゅうり、ねぎ、大葉、みょうが)
りんご

修正したところおいしくなりましたよん♪夫殿はまだ納得いかない様子でしたがね。
夫殿のには生たまごを落として玉子カレーにしてあげました。

::::::晩ごはんはお義父さんの行きつけの居酒屋さんで~:::::::
明日は義妹ちゃんの結婚式があり、夫殿のおじさんが東京から帰ってこられました。
結婚式の前夜祭ってことで、いつもの居酒屋さんに私たちも連れていっていただきました。






このほかにもいろいろ。

夫殿、でっかいおにぎり3個も食べていました。そこなしの胃袋★
私は腰痛なのと明日に備えて、今日はビールは1杯で遠慮しておきましたわ。帰ってから明日の朝に食べるサンドウィッチを作らないといけないしね。(実家さんのと我が家ので7人分)
お義父さま、お義母さまどうもごちそうさまでした。


このあと私と夫殿はひよこを連れて先に帰りました。明日のはみんなばたばた忙しいに違いないので、簡単に食べられるようにサンドウィッチを製作しました。ハムサンドと玉子サンド。
実家さんにことづけに行ったらば、私ったら人数間違えて1人分少なめに作ってしまっていました。ごめんね。でもハムと玉子で5枚切り×2枚分あるから、全部食べると多いはず。分け合って食べてちょ。