2009年6月4日木曜日

ピザトーストとカレーライス


昼ごはん
ピザトースト
おにぎり(炊き込みごはんとのりたまブレンドごはん)
サラダ(サニーレタス、新玉ねぎ、トマト)
バナナ(夫殿が朝に食べ残したもの)


おかずになりそうな食材が何もなかったので、急きょピザトーストを作ってみました。夫殿はパンではおなかいっぱいになるのか心配だったので、おにぎりも作っておきました。ら、ピザトースト、あと半分おかわりして、おにぎりを2つ残されました。


晩ごはん
カレーライス
サラダ(キャベツ、サニーレタス、トマト)

今週末忙しい予感・・・なので、いつでも食べられるカレーを大量生産。今日は玉ねぎとにんじんを入れすぎて甘すぎたカレーができあがりました。辛くない。とろみはいい感じなのに、甘いだけのカレー。

ずばり失敗

きっと味付けを修正してみせるさ!みせるとも!!ふんふがふんっっ!