2009年6月18日木曜日

スパゲティーナポリタンとマリンポリスで回転寿司


昼ごはん
スパゲティーナポリタン
じゃがいものベーコン巻き(昨日の残りもの)
カリフラワーとブロッコリー
大根サラダ(大根、みようが、ねぎ、大葉)

残りごはんが少なかったので、スパゲティーになりました。

 
スパゲティーナポリタン。(左) 昨日のちょっとなよ子になったアスパラも入れてみました。ベーコン巻きほどなよ子は気にならず。
じゃがいものベーコン巻き。(右) じゃがいもの方だけ残っていたので。

晩ごはんはマリンポリスで回転寿司ぃ~。
夫殿が残業をしていたら、お義父さまから外食のお誘いが☆最近外食に連れて行っていだたく機会がとっても多くて申し訳ないやら ありがたいやら ありがたいやら☆
お義父さま、お義母さま、義妹ちゃん、夫殿、わたし (おまけのひよこ)でおでかけしました。


このほかにもいろいろ。今回は種類が豊富でおいしくてとっても満足でしたぁ~。(前回はこちら)
どうもごちそうさまでした。また連れて行ってください☆


6ヶ月3日 離乳食3日目 11時半ごろ
10倍かゆ スプーン1強
今日は2度目の起床がいつもより早かったので、おなかがすくのも早めだったようです。いつもより早い
離乳食タイム。冷凍しておいた10倍がゆを戻して与えました。お湯でのばしたのでスプーン1さじよりちょっと量が多かったかもしれないけど喜んで食べました。