2009年6月21日日曜日

インスタントラーメンと徳川でお好み焼き


昼ごはんは日曜恒例インスタント
金ちゃん 焼きそば屋ソース味(夫殿セレクト)
日清 焼きそばUFO(わたしセレクト)

いつもUFOばっかりじゃあつまらないかと思って新しい焼きそばを買っておいたら夫殿が早速TRY。UFOの方がちょっと甘口?

晩ごはんは徳川でお好み焼き(関西風)
今日はわたしの誕生日☆おめでとうわたし。
徳川から昨年に引き続き、誕生日の人だけ誕生日セット¥ただであげますクーポンが届きました。わーい。夫殿と実家の母とわたし(おまけのひよこも)で行って来ました。


お誕生日セットについていたツナサラダ。仲良く3人で分けました☆


どれもこれも同じように見えますが、左:豚・キムチ・広島風そば入り(夫殿セレクト)、右:豚半そば入り(わたしセレクト)、奥:豚・生いか・半そば入り(母セレクト)です。最近どなたさまも同じセレクトでございます。
徳川さんありがとう。ごちそうさまでした。

今日のひよこ→


6ヶ月6日 
本日実家に帰らないといけなかったため、離乳食お休みしました。