2009年6月7日日曜日

さけチャーハンとカレーライス

昼ごはん
さけチャーハン(お義母さま作)

実家さんに昨日披露宴をした新婚さんが来ていると聞きつけ、ひやかしに行ってケーキをごちそうになりました。そしてお昼になったらお義母様がチャーハンを作ってくださいました。みんなでなかよくいただきましたが画像なしでございま~す♪みなみなさまどうもごちそうさまでした★


晩ごはん
カレーライス(先日の作り直して傑作に仕上げたカレーを冷凍しておいたもの)

手抜きでしょうか???えへ★
夫殿のにはウインナーとゆでたまご1.5個分とピザ用とろけるチーズも乗っけてみましたけども。ゆでたまご半分は私のおなかに入りましたけども。