2009年6月10日水曜日

カレーうどんとまぜまぜお好み焼き(第二弾)


昼ごはん
カレーうどん
大根サラダ(昨夜夫殿が残しやがったもの)
おにぎり(のりたまブレンド 中は子持ち昆布)

久しぶりにカレーうどん。先日の作り直した傑作カレーをちょっと入れてみたけど、やっぱり甘いのでルーを足してみたりしておいしい感じに仕上げてみました・・・感じがしただけかも???


晩ごはん
まぜまぜお好み焼き(昨夜の残りもの)
味噌汁(残りもの)
ふぐの塩辛 炒めてみました
りんご


ずいぶん前におみやげにいただいていたふぐの塩辛が冷凍庫にあったので解凍してみました。何日も冷蔵の方に入れっぱなしになっていたので出して食べてみたら、なかなかのお味。でもおろしてから何日も経っている気がしたので念のために加熱していただくことに。フライパンで焼いてみました。酒を少々ふりかけてふっくらと焼いてみたつもりです。おつまみ的な感じね。酒が飲みてぇ~~~。