2008年4月22日火曜日

ロテサリーチキンと玉子丼

昼ごはん

昼ごはんは実家で母と
��ロテサリーチキン(醤油味) スーパーのおそうざい
��あさりの貝汁 (とうふ入り)
��キャベツの千切り
このほかに昨夜ののこり物

ロテサリーチキン(醤油味)

午前中、スーパーに買い物に出かけたらロテサリーチキンに出会いました。おいしそうだったので買って帰りました。ほかに塩味もあって迷ったけど、醤油味にしてみました。とってもおいしかった★
あさりにも出会いました。宮島産でとっても大きいあさり。豆腐は冷奴で食べようかと思っていましたが、急きょ貝汁に投入。小さく切りすぎたのは母のしわざ。

晩ごはん

晩ごはん
��玉子丼
��ロテサリーチキンとレタス
��たけのこの煮物
��ふきの煮物
おかずをもらって帰ったのですが、私はこれで三食同じおかずを食べることになるもので・・・もう一品何か作ろうと思いました。なぜかおかずではなく、玉子丼になりました。ロテサリーチキンを夫殿がとっても気に入ってました。おいしかったもんね~。