2008年4月3日木曜日

麻婆豆腐とニラ玉

昼ごはん

昼ごはん
��麻婆豆腐
��スパゲティーサラダ+生野菜(サニーレタス、トマト)+コロッケ半分
��かまぼこ

今日は何が食べたいのか、何も案が浮かばなかったため・・・
丸美屋さんのお世話に☆ 麻婆豆腐。(^0_0^)v

昨日炊いたごはんがあるから・・・と思っていたら、微妙に少なそうだったのでした。おなかにたまるおかずが必要!ということで、スパゲティーサラダを作ってみました。

晩ごはん

晩ごはん
��豚ロースの焼肉のたれ風味 (玉ねぎともやしでかさ増しバージョン)
��ニラ玉+生野菜 (サニーレタス、トマト)
��スパゲティーサラダ (昼の残り)

ニラ玉はじめて作りました。ごま油で炒めて、鶏がらスープの素、ブラックペッパーで味付けしてみました。