2008年4月16日水曜日

味噌煮込みうどん

昼ごはん
昼ごはん
��鉄板カレー (ミモザサラダととろけるチーズのトッピング)
��がんもどきと大根の煮物 (昨夜の残り)
��はっさく

先日の残りのカレーで鉄板カレーです。普通のカレーを食べるのよりごはんの量が少なめなのですが、なぜかおなかいっぱいになります。ふぅ~ふぅ~言いながら食べるからでしょうか?経済的★

晩ごはん
晩ごはん
��味噌煮込みうどん
��おにぎり (高菜漬けブレンド)

今日は雨でちょっと冷えましたね・・・。ということで味噌煮込みうどん♪今日は白菜がなかったので、かわりにねぎ増量バージョンで。鶏肉は骨付きしかなかったので、あらかじめほぐしておきましたが、だしが出るかしらと思ったので骨も一緒に煮込んで食べるときに出しました。玉子、カニカマも。あったまりました。もちろん汁もぜーんぶ飲んじゃいましたよ。