2008年4月28日月曜日

オムライスと鶏の足のハーブ焼き

いよかんクリームパン ←画像は昨日のもの
昨日のいよかんクリームパンがHIT!朝ごパンにいただき、おやつにもいただいて完売!カスタードクリームが痛みそうだったので、急いで食べた。うぷぷ。

いよかんキャラメル  いよかんキャラメル ラッピング

昨日のいよかんキャラメル。(左) しっかりかたまったので、今日はラッピングを。結局クッキングシートで巻き巻きしました。(右) 実家さんや夫殿の同僚の方々、母にもおすそわけ。私もちまちま、ついつい食べてしまう・・・。銀歯が取れても私のせいにはしないでくださいませねぇ~。

昼ごはん

昼ごはん
��オムライス
��コーンスープ(インスタント)
��はっさく
��コールスローサラダ(キャベツ、スイートコーン)

オムライス、でっかすぎて玉子が足りなかった・・・。ふわふわ玉子にしたかったのですが、スクランブルエッグやわらかめ風に見えますね・・・。えへ★

晩ごはん

晩ごはん
��鶏の足のハーブ焼き+キャベツとウインナーの炒めたの
��さつまいもの煮物 (昨日の残り)
��大根サラダ (大根、きゅうり、大葉。ドレッシングで。)

最近手に入れたハーブソルトという調味料を振りかけて、鶏の足をグリルで焼いてみました。粒マスタードマヨネーズを添えてみましたが、レモンだけでもなかなかおいしい★