2008年4月6日日曜日

焼肉☆ カルビ屋大福。

夫殿は繁忙期のため今日もお朝から普通通りお仕事でした。お疲れさまぁ~。
なので、日曜日恒例のカップラーメンはお休みでした。
昼ごはん
昼ごはん
��玉子丼
��ぶりのぴり辛照り焼き
��味噌汁(大根、ねぎ)

今日のどんぶりには肉を入れませんでした。かわりに、ぶりの照り焼きを。ぶりのあらについていた切り身を冷凍しておいたものがありました。普通の一切れより小さいサイズです。照り焼きもいいけど、ぴり辛もいいよね。豆板醤で中華風に。

焼肉ぅ~
晩ごはん
久々に外食ぅぅぅぅぅ~。焼肉ぅぅぅぅぅ~☆
カルビ屋大福。マリーナホップ店で。
あはははは☆食べまくっちゃいました。

あげくに追加注文したりして。
追加の肉ぅ~

おしまいのあたりでは、食べ切れるのか???と不安になりながら、「あなたどうぞ・・・」、「いえ、どうぞ・・・」と譲りあったりして。

でもなぜだか食べ切れたの。すてきすぎる・・・私達☆

そしてお会計。

バラカルビ ×4 
ハラミ    ×1
大福ロース ×1
ねぎタン塩  ×1
ねぎ塩巻き ×2
特選和牛ロース ×1
ファミリーサラダ ×1
ハーフガーリック石焼ビビンパ ×1
ご飯 中 ×2
大判カルビ 1

計 10,143円也。

教訓。
腹任せに食べてはいけない・・・。


明日からは大広食堂のビンボー料理で、財布も体もしめていかなくては・・・。

ていうか、食いすぎ。