2009年4月14日火曜日

かきあげうどんと和豚ロースの香草焼き

 昼ごはんはイオンモールソレイユ:フードコートにて母と
持ってきたサンドウィッチとドトールコーヒー:母の(左)
フードコート内ぶっかけうどん屋のかきあげうどん:私の(右)

私が先日作ったハンバーグで朝サンドウィッチを作った母。半分残しておいて昼食に。ここまでラップに包んで持ってきました。皿に使っているのはタッパーのふた。ドトールでコーヒーを頼んで一緒に食べていました。(左)
私はうどんを。かきあげうどんにしてみたけどいまいち。汁が薄っっ。おかげで全部飲めたけど。500円。


晩ごはん
和豚ロースの香草焼き
生野菜(キャベツ・きゅうり・レタスブレンド)
スパゲティーナポリタン(昨日の昼に夫殿が残したもの)
かつおのたたき
味噌汁(玉ねぎじゃがいも、大根、手作り味噌で)

 イオンモールソレイユのアバンセで見つけた和豚ロースの香草焼き。(左)もうスパイスがつけてあって焼くだけのお肉を買って来ました。私は他の物を食べたので味見していないけど夫殿が絶賛しておりました。見るからに好きそうな感じ~よかった。まだもう少し残っているので明日も食べられる★
かつおのたたき。(右) これもアバンセで買ったもの。ちょこっとつまみ食いしたらおいしかった。