2009年4月7日火曜日

酔心の弁当とアバンセの天丼

昼ごはんは実家で母と
酔心のお弁当
母セレクト(写真手前)
私セレクト(写真奥)

午前中福屋駅前店におでかけして、弁当を買って帰りました。まるで花見気分。でも家で食べました。

母セレクト。(左) 
私セレクト。(右)
ひなまつりの時に酔心の弁当を買ったら母がとても気に入り、今日もやっぱり酔心のお弁当がいいかしら?と選んでみました。満腹です。


晩ごはん
ぴりからチキン(福屋の惣菜)
かにしゅうまい(実家の冷蔵庫のあったのをもらった)
生野菜(キャベツ・レタス・きゅうりブレンド、トマト)
名古屋コーチンスープ(母作)
アバンセの天丼(実家さんからのいただきもの):夫殿だけ
つけもの(べったら漬け)
あまなつ

ぴりからチキン&かにしゅうまい。(左) 母にもらった惣菜。夫殿好み。
名古屋コーチンスープ。(母作) んまいっっ!
アバンセ 天丼。(右) 実家さんからのいただきもの。私のいない昼に夫殿用に買ってきてくださったらしいのですが、夫殿待ちきれなくてレトルトカレーを食べてしまったらしい・・・。なので夜用に。実家さまありがとう!