2009年4月11日土曜日

ちからラーメンと焼肉大会

昼ごはん
ちからラーメン いろいろのっけ
煮物(昨日の残りもの)
あまなつ
ライス大盛


今日はインスタントの袋麺(サッポロ一番味噌ラーメン)でちからラーメン。冷凍庫にいただきもののもちがまだあったので入れてみた。野菜炒め(白菜・にんじん・玉ねぎ・しょうが・もやし・ねぎ)、コーン、ねぎ、ゆで小松菜、玉子(夫殿だけ)も乗っけてごぉーじゃすに。でもお味はいたって味噌ラーメンのまま。ラーメンについている一味唐辛子をかけるのを忘れてしまった。

晩ごはんは実家さんにて 焼肉大会!!

夫殿がお義父さまに「そろそろ肉が食いたいなぁ~」とおねだりしたら、急に焼肉大会を開催することにっっ!!義妹のお旦那ちゃんも参加で盛大に!焼肉以外にもお義母さま作の料理が並びました。私達は

食べて 飲んで 騒いだだけ♪

どうもごちそうさまでしたぁ~。また呼んで下さい★ずぇひとも。