2009年4月26日日曜日

どん兵衛と豚もも肉の煮込み

昼ごはんは日曜恒例インスタントラーメン♪
本日はどん兵衛。(左) 夫殿は肉うどん、私はきつねうどん。
おにぎりとれんこんのきんぴら。(右) どん兵衛だけだと少ないかしらと思ったので。ごはんは一休さんふりかけブレンド。昨日のれんこんのきんぴらをそえて。


今日はアルパークにおでかけしようかしら?などと思っていたけど、北棟オープンで混みみ合っていそうなのでやめました。夫殿にひよこと留守番してもらっているすきに、夕方スーパーに買い物に行き、ハーゲンダッツアイスクリームバーを買って帰りました。久々にハーゲン。夫殿はアーモンド+バニラ、私はチョコクランチ+チョコ。またまたぶたってしまったわ。


晩ごはん
豚もも肉の煮込み スパゲティー添え
サラダ(キャベツ・きゅうり・サニーレタスブレンド、トマト)
パン(夫殿だけ)

何かのまちがいではないかしら?一昨日の晩ごはんと同じ気がするわよっっっ。

まちがいではないのさ、再び登場なのさ。いいじゃないか、今日の方が肉が多いよ。


私は先日のカレーのルーが残っていたので、煮込みは味見程度に。スパゲティーもほどほどにして、カレーライスを食べました。