2010年8月31日火曜日

自由自在


昼ごはん
巻き寿司(夫殿のおばさん作)
インスタントラーメン 醤油味(夫殿用)
中華酢の物(はるさめ、ハム、きゅうり、かにかま、ごま)
焼き茄子(かつお節のっけ)

夫殿のおばさん作の巻き寿司を沢山いただきました。こんなに沢山あるとは思わなかった・・・。

今日のラーメンはこれ。義妹さまたちの北海道のおみやげが賞味期限が間近に迫りいただきました。結構こってりしてました。インスタントなのに。ごちそうさまでした。
夫殿に具がのっていないと言われた。いいじゃないか、ほかにおかずがあるのだし。巻き寿司が来たので急きょラーメンも登場させただけなのに。生たまごのっけてあげた。


晩ごはん
巻き寿司(昼ののこり)
焼肉風野菜炒め
中華酢の物(昼ののこり)
焼き茄子(昼ののこり)

昼に野菜炒めをするつもりで材料を切ってあったので・・・本当は白ごはんの方がよかったかもしれませんが、巻き寿司がまだあったので、巻き寿司で焼肉。ちょっと味噌とオイスターソースも足しましてオリジナル味に。25円のもやしがまだあったので下に敷いております★


今日のひよこ&とらお→



とらお。もはや寝返りは自由自在。よだれもしたたるいい男。