2010年8月15日日曜日

何回でも


朝ごはん
ホットケーキ

今朝もホットケーキを焼きました。ひよこよりも夫殿の方が喜んでいたぞ。

昼ごはんは休日恒例インスタントラーメン。
夫殿は焼きそばUFO。私はエースコックしょうゆラーメン。(画像なし)


皆で夕方公園までお散歩。帰りに裏のスーパーに寄ったら、夫殿が片っ端からスナック菓子をかごに入れていた。こんなに。

そして帰ってからカラムーチョ食べるの?と聞くと

岩塩って。

岩塩のってなんだろうと思っていたら右上にある焼塩味のつもりだったらしい。どうでもいいけど。

ひよこと奪い合いながら食べておりました。


晩ごはん
焼肉丼(夫殿だけ)
ラーメン(もやしとねぎだけ)

公園に行ってたら遅くなったので、もう晩ごはん作る元気はないかと思いましたががんばって作りました。夫殿が焼肉丼をえらく気に入ってました。


 
ちなみにひよこに具を小さく刻んで作った焼肉丼を。気に入った模様。(画像左)
私の焼肉丼は量が少なかったのでなしだったため、気の毒がって夫殿がよそってくれた。たったこれだけ。(画像右)

今日のひよこ&とらお→


夕方皆で公園におでかけ。私は盆踊りで来た以外は子ども達と初めての公園。ていうか、夫殿とも初めて来たかも。
ひよこがたのしそうに遊んでいました。

すべりだい大好き☆

一人で何回でもすべれるぅ~♪

ジャングルジムもあったよぉ~ん。

そしてまたすべりだい~☆
一瞬帰れなくなるのじゃないかと心配するくらいすべりだいで遊びまくり。