2010年8月30日月曜日

はいてしまうんです

昼ごはん
今日は私はとらおの検診でおでかけ。昼ごはんはそごうの地下のまつのやで母と。私は冷しうどんといなり1個いただきました。母はちゃんぽん。麺類なら待たなくてよいかと思って入ったのですが、とってもおいしくて~~満喫。(画像なし)

晩ごはんはお義父さんお義母さんと
今日はお義父さんのお誕生日ということで~一緒にお食事することになりました。いろいろいただきましたが画像がございません★お義父さんのお誕生日なのだからご馳走しないといけないのに、なぜかごちそうになっちゃいました。いつもすみません。


帰ってから夫殿が食べていたおやつ。実家さんからいただいて帰ったもの。


今日のひよこ&とらお→



なぜだろう・・・。ざぶとんをはいて?しまうひよこ。腰に装着したまんま遊びに夢中ですし。
とらお、本日の計測で体重ほぼ7キロ、身長ほぼ70cm。でっかくなってた。