2010年8月12日木曜日

ハンガーダンス


昼ごはん
サンドウィッチ
   玉子サンド、ハム+きゅうりサンド、コロッケ+キャベツサンド

冷蔵庫に冷ごはんが残り少ないぞ。足りない分は昨日アロフトでイギリスパンを買ったのでサンドウィッチを作ってみることにした。
玉子をゆでてみた。→玉子サンド。
あれれ、いただき物のハムもあるじゃないか。→ハム+きゅうりサンド。

作りすぎ?かと思ったけど・・・
昨日の夫殿の残したコロッケたちもあるじゃないか~。→コロッケ+キャベツサンド。

結局ごはんは食べないことに。



昨日の皿のは野菜だけが盛られていた。

昨日の残り食べます?

夫殿に聞くとうれしそうに返事。




コロッケ・・・どこ?



俺のコロッケがぁぁぁぁ・・・ってサンドを眺めていた。
コロッケ食べるのを楽しみにしていたらしい。



サンドウィッチ、うまかったからいいじゃん♪


最近のはまりもの。いつもお取り寄せする新潟味のれん本舗のおかき。
小魚アーモンドせんべい。(左)ぱりぱりです。磯の香りがほんのり。
もろこしあられ。(右)とにかく止まらなくなります。ビール飲みたいっっ!

  
義妹さまの東京みやげにラスクいただきました☆
あの辻口さんの和楽紅屋和ラスクという商品でございます。上品な甘さでうまっっ☆

晩ごはん
ハンバーグ 目玉焼きのっけ(目玉焼きは夫殿だけ)
 ミニトマト、玉ねぎ、なす、ズッキーニ、かぼちゃのハーブ焼き添え
コーンスープ(インスタント)

本当はサラダもつけたいところでしたが・・・

材料がなかったもので。えへ。

今日のひよこととらお→


ひよこ、パジャマのズボンのかわりになぜかハンガーをはき、ダンスしてくれた。すさまじい勢いで首を振っていた。