2010年8月29日日曜日

いちご抜き


朝ごはん
ホットケーキ
ミックスジュース

やばい。恒例になりつつある・・・。ミックスジュースは今日もどろりとスムージーちっくに。溶けないようにかき氷の容器に入れてみました。

昼ごはんは恒例インスタントラーメン
夫殿はスーパーカップみそ。私はUFO。

おやつに一休庵のたこ焼き。

事件が・・・。夫殿が私の車に傷をつけた。またしても・・・。

晩ごはんはすき家の丼。もちろんお持ち帰り。
夫殿はメガ牛丼+高菜めんたいこマヨ丼ミニ。私は炭火焼鶏丼並。(画像なし)


  
寝る前にまたまたおやつ。夫殿の一週間前の誕生日祝いにケーキ。昨日夫殿はいちごのショートケーキも食べた。今日はいちごのロールケーキとチョコレートのケーキ。


きょうのひよこ&とらお→



ひよこ、風呂あがりにケーキ。

いちごに目がないのだ。真ん中にあったいちご、早速なくなりました。いちご抜きのケーキかと思うほどのすばやさ。