2010年8月16日月曜日

いとこ同士



  

朝ごはん
目玉焼きのっけトースト(夫殿用) 画像左
ホットサンド?チーズとハム(わたし用) 画像右

夫殿が久しぶりに食べたいと言うから作ってあげた・・・目玉焼き。パンにのっけていたぞ。わたしも対抗してはさんでみた。なかなかいける。

昼ごはんは休日恒例インスタント。なぜならば今日までお盆休みだから☆
夫殿は日清どん兵衛天そば、私は焼きそばUFO(画像なし)


晩ごはんはお義父さん行きつけの居酒屋さんで

義妹さんが里帰りしていましたが、明日帰ってしまわれるということで皆で外食。ひよこの時にはミルクで育てていたのでどこでもおでかけできたけど、とらおは母乳で授乳があるのでなかなかおでかけ出来ないでいます。が、泣いたら走って帰ろうかと思い、今日はおでかけしてみました。私としては結構勇気がいる行為です。がんばりました☆

そして胃袋もがんばりました。いろいろいただきました。(画像はほんの一部)
  

   
             


お義父さま、お義母さま、ごちそうさまでした。


今日のひよこ&とらお→



居酒屋さんで。すいそうのお魚を見物するひよこ。おでかけバッグの中に入れっぱなしになっていたハイソックスを発見。はいて帰ると言ってききませんでした。このくそ暑いのに・・・。
帰りに実家さんでみんな一息、デザートタイム。
とらお4ヶ月と義妹さまの娘さま(とらおのいとこ)のうしほちゃん10ヶ月(干支がうしだから。うしみたいだから・・・とは誰も言ってないよ♪)の会話・・・(想像)↓