2010年8月8日日曜日

オカレモン


朝ごはん
ホットケーキ

朝っぱらからこのくそ暑いのに愛する夫殿ムスメのためにホットケーキを焼いてみた。
こちらは夫殿の分ね。堪能されてましたわ。私はゆっくり座っている時間がないので半分に折りたたんで焼きながらいただきました。味気ない・・・。

昼ごはん
どん兵衛 カレーうどん(夫殿用)
焼きそばUFO (わたし用)



日曜恒例インスタントです。私はあいかわらずUFOが多いね。


今朝コンビ二でオカレモンシリーズを見つけたので購入。昼ごはんのあといただいてみた。まずはオカレモンロールケーキから。

とってもふつう。さわやかなレモン風味。
バタークリームじゃなくて生クリームならよいのに・・・と夫殿が言っていた。

オカレモンパンはまた明日いただいてみる予定。

  

晩ごはん:すき家&モス大会
炭火焼き鳥 温玉のっけ 並(正式名称忘れた) 画像左
ナンタコス 画像右
____ どちらもわたし用___

夫殿はメガ牛丼&高菜明太子マヨ丼ミニ(正式名称忘れた)&モスチーズバーガー。
私は上の二つと、おなかがいっぱいだから食べられないというので、夫殿用に買ってあげた黒胡椒チキンもいただいちゃいました。

さすがわたし達。大きな胃袋だね。



今日のひよこ&とらお→


最近ひよこがポップコーンが入っていたケースをかぶり、こんなことしてくれる。

さすが父さんの娘。