2010年8月21日土曜日

顔にワープ

昼ごはん
トースト

今日は夫殿が出張で昼ごはんがいらなかったため、簡単昼ごはん。朝もトーストだった気がするけど・・・。


ひよこごはん
��昨日のスパゲティー
麺は通常の倍時間をかけて茹でましてやわらかです。


晩ごはん
とんかつ キャベツ山盛り、トマト切っただけ
すき焼き風煮物(昨日実家からみやげにもらったもの)
きゅうりなます(ちりめんいりこ、ごま)
味噌汁(たまねぎ、じゃがいも)
枝豆

今日は夫殿の誕生日でしたぁぁぁぁぁ~。おめでとう!!
ごちそうはないけど、夫殿の好きなおかずを作ってあげようととんかつにしました。張り切ったわりに、ちょっと肉が薄かった☆ははは。


今日のひよこ&とらお→



ひよこ、こどもチャレンジの付録の本をいただきました。(あ○ちゃん、ありがとう)  お古なので、すでにシールがはってあるのですが、片っ端からはがしていろんなところにぺたぺた。この間は野菜のシールをトイレのページにワープさせていた。今日は自分の顔に。シール大好きです。