2008年1月20日日曜日

飲みたかったのに・・・

どん兵衛

日曜のお昼はどん兵衛。来週も・・・かな?

駄菓子

なつかしの駄菓子たち。夫殿と小さい時あんなの食べていたね~と話して盛り上がりました。あのしゃかしゃか音をたてながら食べていた小さいつぶつぶチョコレートの名前が思い出せなくて・・・思わずスーパーに走った私。その名はチョコベビーでした☆他にもいろんなお菓子を見つけて、懐かしくて買ってしまいました。

ねるねるねるね

そしてそして、ねるねるねるね~してみたよ。お味はともかく、こんなのしてみるのが楽しいのよね。しかし、誰が考えたんだろうね。楽しいよ。

今はもうないだろうけど、ドンパッチとか、ぺろぺろキャンディーに粉みたいなラムネつけつけするお菓子があったよね~。なんて名前だったかしら???

ひき肉のレタス包み ひき肉のレタス包み

夜はひき肉のレタス包みです。

えびのガーリックバター焼き

もう一品、えびのガーリックバター焼き。
今日は飲もう~と言っていたのでつまみ的なおかずにしたのに・・・。飲まなかった・・・。かなすぃぃ。
えびは夫殿のつぼにはまった模様・・・。またつくろうねぇ~。