2008年1月29日火曜日

あまりもの大会

ハヤシライス

今日はあまりもの大会です。
昼は暮に作って冷凍してあったルーを温めてハヤシライス。カリフラワー、中華スープ、※1煮物でした。この煮物、昨夜夫殿が残したので、お昼にもだしてみました。
昨日の昼も煮物だったな・・・。3食目。

クリームシチュー1  クリームシチュー2

夜はクリームシチュー。ほたては母が煮たのをくれました。マカロニサラダ、そして煮物
夫殿が昨日残して、昼にも残した煮物を、またまただしてみました。(左)※2ふふふ。4食目なり。
私は昨日煮物をちゃんと食べたのに。母にあげようと少し残しておいたら、母も煮物を作ったと言って返却された・・・。しかも母作を沢山くれた・・・。仕方が無いので私も煮物を食べるはめに・・・。(右)※3←これは返却された煮物。
なんか私の方が量が多い気がする・・・。

明日も煮物。