2008年1月12日土曜日

スパゲティーとぎょうざ

スパゲティーナポリタン

お昼はスパゲティーナポリタン。じゃがいものベーコン巻きの残りも。

ぎょうざ

夜はぎょうざ。私ははるさめを入れたい派、夫殿は入れたくない派。私はぎょうざはでっかくないと派、夫殿は小さくないと派。・・・なので2種類作るのです。・・・なのでなので一緒に焼けない・・・。新しく、ぎょうざ+すき焼き兼用鍋を買ったので、それを使ってみました。いい感じに焼けましたが、私のを先に焼き、グリルで保温しておいたら皮が乾燥しすぎで悲しい結果に・・・。夫殿のはおいしそうでした。くっそ。大根のゆずみそ添え、中華スープも一緒に。正月のかまぼこがまだあった!!急いで食べよぉ~。