2008年1月24日木曜日

おべんとう

おべんとう

今日は夫殿が熊本に出張。お昼は食べて来いとのことらしい。・・・で、考えた・・・。よく食べる夫殿は駅弁一つでは足りるわけがない・・・ということで、おべんとうを用意することに♪足りない分を駅弁で補ってもらえばいいんだ~!と、朝5時に起きてお弁当をつめつめ、してみた。

そして言われた言葉・・・
夫殿誰がこんなに食べるの?

もちろんあなたのつもり~。

駅まで6時半に送って行きました。行ってらっしゃい~。 (^_^)/~

_____________

9時頃に夫殿からメールが届きました。
夫殿:お弁当いただきま~す。

:え、今から?まだ9時ですよ。

そしてまたメール。
夫殿:ごちそうさまでした。

:え、ごちそうさまって・・・もしかして全部?


そしてまたメール。
夫殿:もちろん全部。

さ、さすがですね・・・
誰がこんなに食べるの?とか言ってませんでしたっけ?


ちなみにお昼はでたそうです。よかったよかった。


私はお昼は実家で。
我が家の残り物と、母の煮物。
母の煮物

夜も同じようなメニューでした。


おまけ
実家のにゃんこ(ちゃめ♂)にみにみにたいたいやきをおすそわけしようとしたら・・・
いやな顔された・・・むむむ。
ちゃめとみにみにたいやき