2008年1月23日水曜日

鮭のマヨネーズ焼

鮭のマヨネーズ焼

お昼は鮭のマヨネーズホイル焼。先日のひき肉のレタス包みがのこっていたのでそれも。さつまいもの煮物とかき玉汁と共に。

ケンミンの焼ビーフン パッケージ  焼ビーフンと炊き込みご飯

夜は焼ビーフン。何の気無しに買ってみたら、お味はついているんですね~。野菜が多かったので、中華だしを追加しました。豚、しいたけ、たまねぎ、ピーマン、にんじん、エビ、いか、ねぎを入れました。大根の炒め物と、炊き込みご飯、お昼のかき玉汁と共に~♪

モカ

昨日いただいたおみやげのケーキが一つ残っていました☆夫殿がいただきました。コーヒー味だってうわさでした・・・むむむ。