2008年1月22日火曜日

おみやげ

味噌煮込みうどんパッケージ  味噌煮込みうどん

お昼はいただき物の味噌煮込みうどん。自分で作るのより赤だしが強くて大人の味でした。鶏、玉子、白菜、白ねぎ、しいたけを入れました。色合い的に、後からねぎの青い所を入れればよかったなぁ~と思ったけど、もうめんどうだったので省略。

シシリー ピスタチオ風味  チーズケーキ  みにみにたいやき

お友達がやってきて3時のお茶。おみやげにイマージュのケーキをいただきました。私はピスタチオ風味の「シシリー」というケーキ(左)をいただきました。友達はチーズケーキ(中)。それからかわいいみにみにたいやき(右)。中のあんは7種類もあるそうです。私が食べたのはチョコとコーヒー味だったよ。ちいさくてとまらなくなる・・・。どれもおいしかったでぇす。ありがとう☆

タコライス

夜はタコライス。久しぶりにタコスの刺激が欲しかったもので。フライドポテトとオニオンリングも。