2008年12月7日日曜日

インスタントと焼肉大会

昼ごはんは日曜恒例インスタント。今日は白ごま坦坦麺:夫殿用と 日清とんこつ久留米ラーメン:わたし用。(左)
白ごま坦坦麺。(中) 赤いのはラー油。おいしかった。
とんこつ。(右) とんこつが濃すぎ。夫殿の方がよかったな。でもまだもう1つ残っているよ。誰か(夫殿しかいないけど)食べて。


夫殿のおばさん作のまき寿司。いただいたのでラーメンのお供に。




晩ごはんは焼肉大会~。マリーナホップ大福にて


今日も食べ放題に行こうと言っていたのに、なぜか焼肉に路線変更~。いつもの大福に。今日はいろいろセットになってる冬将軍大皿というのを頼んでみました。店員さんが4人前くらいありますが大丈夫ですか?と言ったけど、へっちゃらで頼んでしまったわ。

サラダ。(左)ほとんど私が食べました。
石焼きビピンパ+スープ。(中)夫殿用。私は辛いのが苦手なので白ごはん中を注文。
石焼きビピンパアップ。(右) 夫殿には量が少ないと思うわ~。と思ったら、白ごはん大も追加で注文。

和牛薄切りねぎ塩巻き。(左) これ、おいしいのよ。脂が甘くて。レモンだれであっさり食べるの。
和牛カルビ。(右) めちゃうま。今までの肉とは違う~。やっぱり和牛を仕上げに食べてよかった。

っていうか、店員さんに4人前くらいありますけど・・・ってあらかじめ心配されたのではなかったでしたっけ???  気のせいよね???

おかげさまで。 堪能。


帰りにマックでマックフルーリーをお持ち帰り。お肉の余韻を味わいたかったので、これは帰ってから食べました。私は期間限定のストロベリーショートケーキ、夫殿はオレオクッキー。